森に住まう家。
その源の森の息吹やさえずりを
お届けしたくて、本サイトでは
心地よい森の音が流れます。

ぜひサウンドをONにして
お楽しみください

生きた木の香りが、一生続く家 ロゴ

column

オーナー様宅 完成内見会 実施のお知らせ。

オーナー様宅 完成内見会 実施のお知らせ。 | 新築

皆さま、こんにちは。猫あたま

今朝も気持ちの良いお天気に恵まれました!太陽
少しずつ、衣替えの準備もしないとな~と感じています。

 

あとまだ写真には撮れていないのですが、ツバメさんの姿もチラホラと見受けられますね。桜

巣作りのための物色?なのか、加工場内や敷地内の電線に停まっていてこちらを眺めている様子がうかがえました。

もうそんな季節なんだと感じる風景の1つのように思います。

 

昨日はうっかり桜の話だけをしてしまい、告知を忘れておりました。ガックリ

タイトルにありますように来週末4月23日(土)・24日(日)の2日間、かほく市内にてオーナー様宅をお借りして完成内見会を開催させていただきます。拍手

オーナー T様、お引渡前の大切な住まい、お貸しいただきありがとうございます。ニコ乙女のトキメキお願い

場所はかほく市。

宇野気駅から程なくの位置にあります。車むらさき音符

駐車場等の関係から、弊社に集合~送迎にてご案内~からのご見学となります。

外壁は、ホワイトに塗装された下見板を使用。
木の家で作る、高気密・高断熱住宅+耐震等級3の住まい。

気密住宅だからこそ、空間の中には害の少ないものだけを使用。

F☆☆☆☆の建材に頼らない、健康な空間が仕上がりました。

スペックや数値だけでは分からない空気感、ぜひご体感ください。ニコニコ

 

尚、完全予約制とさせていただきます。電話

弊社HPもしくはお電話にて、お気軽にお問合せくださいませ  

Contact

ご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。

076-283-3360

受付時間 9:00-17:30