森に住まう家。
その源の森の息吹やさえずりを
お届けしたくて、本サイトでは
心地よい森の音が流れます。

ぜひサウンドをONにして
お楽しみください

生きた木の香りが、一生続く家 ロゴ

column

4月 新生活!

4月 新生活! | イベント

皆さん、こんにちは。猫あたま

早いもので4月も半分を過ぎました!

新生活がスタートされた方々、少しずつ生活になれてきたころでしょうか?

ですがまだまだ慣れることなく、日々忙しくお過ごしの方も沢山いらっしゃるでしょうね。

焦らず、自分のペースをみつけていきましょう。スニーカー

 

先日お客様ご案内のためにと、弊社中林モデルへ行ってきました。

前庭に沢山の樹を植えさせていただいており、なんとも春らしい雰囲気を漂わせていました。桜

モスグリーンの外壁に、ピンクのお花が映えますね!

うっかり木の名前をみてくるのを忘れていたため、木の種類は分かりません。。。もやもやショボーン

よく見ると、それぞれの木に植物の種類をかいた木のサイコロのようなものがついています。

お庭屋さんが名前を書いてくれました。絵馬

↑上の写真の右側にコロンとぶらさがっているの分かりますか?

是非ご来場の折には、小さな気配りクローバー見つけてみてくださいね。

 

ゴールデンウィーク前、4月23日(土)と24日(日)の2日間、

かほく市宇野気地区にてオーナー様宅 完成内見会を開催します。拍手
地元かほく市での新築住宅の完成内見会です。鳥

30代ご夫婦の木の住まい。

お近くの皆さん、是非 木でつくる高気密・高断熱の家、体感しにいらっしゃってください。

尚、今回は完全予約制にてご案内させていただきます。

ご面倒お掛けしますが、HPもしくはお電話にて事前のご予約をお願いいたします。ニコ

 

  
また、4月29日(祝金)昭和の日~5月5日(木)こどもの日までのゴールデンウィーク期間、弊社ではモデル住宅特別展示会を開催予定です。ジンジャーブレッドマン

詳しくは、弊社HPをご確認くださいませ。

Contact

ご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。

076-283-3360

受付時間 9:00-17:30