森に住まう家。
その源の森の息吹やさえずりを
お届けしたくて、本サイトでは
心地よい森の音が流れます。

ぜひサウンドをONにして
お楽しみください

生きた木の香りが、一生続く家 ロゴ

column

終了★完成内見会 能美市川北町

終了★完成内見会 能美市川北町 | 新築
皆さん、こんにちは。猫あたま

まだ降る雪に、もういいよ~と感じる今日この頃です。知らんぷり

雪かきもいい運動ではありますが、遣り過ぎて腰が、、、という方も多いのではないでしょうか?

さて、そんな雪の中での開催となりました、

川北町 完成内見会。

沢山の方にご来場いただきました。

ありがとうございました。照れ

 

今回は、暖房として床暖房を採用。

床暖房がなくてもひんやり感じにくい気持ちのよい床材ですが、床暖房でさらにほんのり温かい空間を演出。ピンク音符


タイマー機能をうまく利用して、ひんやりしないカラダに負担の少ない空気感がつくりやすくなりますね。

キッチンのカウンタースペースがなんともゆったりで羨ましい!拍手

高めの位置のFIX窓が効果的に光をお家の中に導き、自然光あふれてました。

なんだかとても気持ちがいい。乙女のトキメキ照れ

 

2階は杉の無垢フロア。

将来2つの部屋に仕切ることも考えつつ、今は広々使える空間に。

お引渡は今週末を予定。クローバー

ここで新たに始まるご家族の時間を、めいっぱい楽しんでいただけたら嬉しいですね。

この度は、完成内見会のご協力ありがとうございました。お願い

木の香りは写真ではお伝えすることができません。

今回お時間いただけなかった方、弊社モデルへ足を運んでみませんか??

野々市市中林モデルは、週末OPENを予定しています。

時間帯によってはCLOSEさせていただいていることも多いので、よろしければお電話の上ご来場ください。

詳しくは、弊社HPよりご確認ください。

沢野建設工房 076-283-3360

 

Contact

ご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。

076-283-3360

受付時間 9:00-17:30