森に住まう家。
その源の森の息吹やさえずりを
お届けしたくて、本サイトでは
心地よい森の音が流れます。

ぜひサウンドをONにして
お楽しみください

生きた木の香りが、一生続く家 ロゴ

column

入江モデル☆ご覧いただけます

皆さん、こんにちは。猫あたま

 

朝夕だいぶ涼しくなり、秋というか一気に冬?を感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか??

 

風邪などひかれていませんか?ハロウィン

 

1枚多めに羽織る等、工夫をして過ごしたいものです。

 

 

 

 

さてさて、先週末OPENしました入江モデル。拍手

 

8日からの3連休で、沢山の方にご覧いただける機会となりました!

 

寒い日もありましたが、ご来場くださいました皆さん、ありがとうございました。ニコお願い

 

 

まだご覧いただけていない方も、今週末10月15日(土)・16日(日)の2日間ご来場いただけたら嬉しいです。乙女のトキメキ

 

14社14棟の合同展示会。

他社さんの家も気になりますね。目

 

いくつもの住まいを一度に見ることのできる機会、お見逃しなく!

写真は完成直前、家具搬入前の1枚です。

 

着色した梁が、”アクセント”になっていますね。

 

優しくヒノキの香る空間を、是非 体感しにいらしてください。ピンク音符

 

 

 

 

また、15・16の両日以外の平日ご覧になられたい方は、ご面倒かと思いますが弊社までお電話ください。電話

 

平日や16日以降の週末は、常時OPENしていない場合があります。

 

せっかくお近くまで足を運んでいただいて、ご覧いただけないのは申し訳ない。。。

 

ご来場前にご一報いただきましたら、スタッフとお時間摺合せの上ご案内させていただきたいと考えています。鳥

 

また、先日 HABさんのゆうどきliveの

”ゆうどき不動産”

というコーナーに弊社の澤野が出演させていただきました。

 

ご覧いただけましたか??

 

私はリアルタイムでは難しかったため、録画にてチェックしました。

 

 

ゆうどき不動産でご紹介した、中林モデルもご案内できますので、是非お電話いただけたら嬉しいです。電話

Contact

ご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。

076-283-3360

受付時間 9:00-17:30