森に住まう家。
その源の森の息吹やさえずりを
お届けしたくて、本サイトでは
心地よい森の音が流れます。

ぜひサウンドをONにして
お楽しみください

生きた木の香りが、一生続く家 ロゴ

column

完成内見会☆開催のお知らせ

完成内見会☆開催のお知らせ | 徒然日記

皆さん、こんにちは。猫あたま

暑さに負けていませんか?太陽キメてる

湿度にやられていませんか??くもり

私は、、、冷房にやられております。。。知らんぷり

節電効果も含め、冷房 控えめ運転推奨!といえど、感じ方には個人差があります。

会社ではカーディガン必須。

家では靴下愛用です。

ご自身の体調と向き合い、元気に夏を乗り越えましょう。指差し

 

さて、来週末 かほく市横山にて完成内見会を行わせていただきます。拍手

お客様の大切な住まいをお借りして、

7月16日(土)・17日(日)・18日(祝月)の3日間の開催を予定しています!

基本的にはご予約制で実施しますが、当日予約ももちろんOKです。

空いてますか~とお気軽に弊社までお電話いただけたら嬉しいです。ニコニコ

沢野建設工房 076-283-3360電話

但し、事前予約のお客様を優先とさせていただきますので、その旨ご了承くださいます様お願いいたします。

 

床は30㎜のひのきの無垢板を使用。クローバー

当初、床暖房の導入も検討しましたが、無垢の床材のあたたかさや足触りのよさから、1枚仕上げを選択されました。歩く

 

15年程前にご自身の住まいをリフォームした際には、他社さんで実施されたそうです。

ご親戚のお家を訪れた時にご自身のお家との違いを感じたのがきっかけで、今回のご縁となりました。ニコ

 

リフォームでもこんなに木の香りのする住まいができるのか。

気持ちいいな~こんな家に住みたいな~と、弊社オーナー様のお宅で感じていただけたとのこと。

 

それからしばらくの月日を経て、老後の住まいを考えお声掛けくださったそうです。照れ

雨漏れによる雨染みのついた玄関。

垂木は既存利用、洗いをかけて生まれ変わりました。

天井板は新規入替。

 

趣の残る、以前の面影を残す玄関に。

解体時に発見されたのは、新築当初に掲げられた棟札。

建て主、旦那様のお父様の名前が書かれていたようです。

引き継いだ家を、断熱強化・耐震強化により快適に過ごせる住まいへ。


完成は是非ご自身の目で、カラダで感じていただけたら嬉しいです。乙女のトキメキ 

お気軽にお電話ください。電話

沢野建設工房  076-283-3360

尚、ちょこっとリフォームも対応しております。

おうちの不具合や改善したい点など、お気軽にご相談くださいませ。電球

Contact

ご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。

076-283-3360

受付時間 9:00-17:30